神奈川や横浜、東京・埼玉・千葉を中心に中小企業のメタバース、VR、WEBシステム開発、ECサイト、EC-CUBEプラグイン制作、IoTシステム開発ならHagaSoftwareDesign[ハガソフトウェアデザイン]
HagaSoftwareDesign[ハガソフトウェアデザイン]
TEL : 045-567-7988
9:00 〜 18:00(月〜金)

第1回GreenShopVR交流会の様子!

みなさま、(ほんとに!)暑い日が
続いておりますので、水分補給や
体力維持にお気をつけくださいませ!

さて、昨日なのですが、第1回GreenShopVR交流会を
開催させていただきました!

今回は参加者が少なかったのですが、
実際に実務や経営をされている皆さんと
2時間近くもお話しができ、とても有意義な
お時間だったと思います!

今回は、最初はセミナールームで仕事や集客の話し、
その後、居酒屋に行ってバーチャル飲み会、

という予定だったのですが、仕事や集客のお話しで
盛り上がり、居酒屋に移動せずセミナールームで・・・でした!
次回、居酒屋さんでゆるくお話し・・・もあわせて
できたらなと思います!

最初、PCのマイクの調子に戸惑ったのですが、
話しをしだすと、また、zoomなどのオンライン
ミーティングと一味違って、一段と「場」を共有
していると感じられました。
これだと、1次回の後、居酒屋さんに移動する
道中も、(会場を移動してる!)という感覚が
面白いかも・・・と感じました。

居酒屋さんへの道。21時〜の交流会のため、今回は夜Verでした。

第2回開催の情報も、GSVR、HagaSoftwareDesignの
公式Twitter(公式X?)などでも随時発信させていただきます!
是非フォローくださいませ。

■HagaSoftwareDesign
https://x.com/hagasoftdesign

■GreenShopVR
https://x.com/hagasoftdesign