神奈川や横浜、東京・埼玉・千葉を中心に中小企業のメタバース、VR、WEBシステム開発、ECサイト、EC-CUBEプラグイン制作、IoTシステム開発ならHagaSoftwareDesign[ハガソフトウェアデザイン]
HagaSoftwareDesign[ハガソフトウェアデザイン]
TEL : 045-567-7988
9:00 〜 18:00(月〜金)

【4/24、25、27】スタッフがHSDメタオフィスにいます。


いつもHSDブログをご覧いただき、ありがとうございます。
新生活もスタートして、少しは生活に慣れてきた頃ではないでしょうか?
前回にお知らせした通りに、今後はメタバースでも受付時間が増えます。
今まで都合が合わず、メタバース内を体験できなかった方も、遊びにきてくださいね。
SNSの更新もブログに限らず、動画などでメタバース内の情報を配信していければと考えております。

前回にお知らせしておりませんでしたが、今週は下記日程でも受付しております。

・4/18(火)13:00~14:00
・4/21(金)13:00~14:00

また次週は下記日程で受付しております。

・4/24(月)10:00~11:00
・4/25(火)10:00~11:00
・4/27(木)10:00~11:00


操作方法など、何か分からないことがあれば、お声がけください。

メタバースオフィスで会話するとどんな感じがするのかを体感してみてください。
もちろん、スタッフが常駐していないときでもメタオフィスをお楽しみください。

タカラッシュさんの公式ショップがGreenShopVRにオープン予定です。
もうショップの外観や内装は完成しております。
あとは商品選定が終わり次第、オープンです!
ショップではタカラッシュさんの謎解きキットが販売予定です。


毎晩、20時からはオフィス外で花火の打ち上げがございます。
今年、花火を見れなかった方にはぜひ楽しんで頂きたいです。

また、メタバース内シアターで上映させていただける映像作品を募集中です!
作品は mp4 形式のファイルが上映可能です。
上映に関しまして、ご費用はかかりません。自主制作、学生さんや企業様など、幅広く募集させていただいております。

お問い合わせはこちらから↓↓↓
https://gsvr.jp/#contact

GreenShopVRと謎解きで有名なタカラッシュさんとのコラボも開催中です。
おかげさまで大好評をいただいております。

詳しくはタカラッシュ公式サイトをご確認ください。
Real Quest from HagaSoftwareDesign |自宅で出来るリアル宝探し – HUNTERS VILLAGE

ぜひそちらもお楽しみください。